2012年10月01日(月)

Wine & Bar「宮川町近江栄 Oumi-E」

京都花街「宮川町」にひっそりと佇む大人のワイン&バー
 Wine & Bar「宮川町近江栄 Oumi-E」を10月1日に開店させていただきました。
芸舞妓さんのお稽古場である歌舞練場の2軒隣に立地し、最も花街の風情がある界隈で、食前酒を飲みながらの待合わせや、食事後のアフターラウンジとしてもWine & Bar「宮川町近江栄 Oumi-E」をご利用いただけます。

お茶屋を改装した店内は、和風バーカウンターをはじめ、ソファラウンジ、掘りごたつのお座敷など、お客様のお好みや用途に合わせてご利用いただけます。
弊店のソムリエが厳選した、約100種200本の在庫を、床石と土壁の専用セラーにて最良の状態でお飲み頂く準備を整え、お客様へワインの見立てとお薦めを致します。
またワイン以外もNewYorkやTokyoで修業を積んだバーテンダーがお客様の好みに合わせたさまざまなカクテルを調製致すことも可能です。
京数寄屋造りの店内は、和風バーカウンターの他、絵画コレクションを楽しみながらゆったりと寛いでいただけるソファラウンジ、いつもと趣向を変えてワイン仕立ての宴席が演出できるお座敷もご用意致しております。

コメントは受け付けていません。